スマートフォン版はこちら

北村内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北村内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜田市の病院、「北村内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 697-0003
住所 島根県浜田市国分町1981-159
電話番号 0855-28-2257
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北村内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岡本胃腸科内科医院 島根県浜田市長沢町550-21
寺井医院出張所 島根県浜田市三隅町古市場1277-2
彌重内科眼科医院 島根県浜田市高田町17
金城沖田医院 島根県浜田市金城町七条ハ393
岡本胃腸科内科医院分院 島根県浜田市旭町丸原1438
大石内科医院 島根県浜田市黒川町115-1
神田小児科医院 島根県浜田市殿町83-96
中村呼吸器内科医院 島根県浜田市内村町787-8
真鍋医院 島根県浜田市国分町677-1
さかね内科 島根県浜田市殿町76-6


おすすめ病院の口コミ

  • しまおじさん
    鈴木内科医院 口コミ
    鈴木内科医院には風邪やめまいの治療でお世話になっています。
    こちらに通うと、ひどいめまいの時なども的確な処置、投薬をしてくださるのですぐに体が楽になり通常の生活ができます。
    鈴木内科医院では2名の先生が診察をしておられ、なるべく待ち時間が内容に対応しておられます。
    また、個人病院ですが胃カメラ(口からのタイプ・鼻からのタイプ)の設備も整っていてしっかりと検査をし対応してくださいます。
    子供(小学生ぐらい)からお年寄りまでみんなが安心して通える病院です。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
  • abibiさん
    手納医院 口コミ
    以前住んでいた所で家族全員のかかりつけの病院でした。病院自体はとても歴史がある感じのつくりですが、スタッフの方々が温かく接してくれて、居心地のいい病院でした。
    せんせいは、小児科はおばあちゃんせんせいで穏やかで優しい先生でした。子供の高熱が続いた時には、わざわざ電話をかけてきて様子を聞いてくださって、不安な気持ちが和らぎました。 
    息子さん夫婦も同じ病院内で内科と眼科をされているので、家族でかかれる病院でした。
  • abibiさん
    相川耳鼻咽喉科医院 口コミ
    引っ越す前に住んでいた近所の病院です。病院はとても綺麗で子供が遊べるようにチャイルドルームもありました。
    患者さんは多かったですが、受付で名前を書いておけば順番がとれるのと、看護師さんが待っている間におおまかな問診をしてくれるので、診療はとてもスムーズでした。処方箋もFAXで指定の薬局に送ってくれるので薬の待ち時間も減らせて大助かりでした。
    先生はとても明るく気さくな方で、子供の質問にも丁寧にこたえてくれるので子供たちも先生が大好きでした。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北村内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ